2018/11/23 07:16


今日は、ロング丈裏起毛の月トレーナー

ワンピースのご紹介です(=´∀`)!!


実は私あまりコーデのセンスに

自信がないのですm(_ _)m


しかしー、そんな時に楽ちんでなおかつ

今の時期には嬉しい裏起毛の付き

トレーナーワンピース!!



まさにぴったりなアイテム(^∇^)☆

着こなし抜群で、

アウターと合わせるのも良し

マフラーと合わせるも良し

失敗がありません(´∀`*)♪


もちろん一枚だけでもロング丈なので

暖かくて可愛いです。




サイズはMからXLをご用意しております!

お色はブラック、グレー

すぐに暖かくて楽ちんで可愛いコーデに

なりたいと思う方おすすめです(*´◒`*)

是非是非この機会にお買い求めぐたさいませ!



lovery(ラブリー)

その他韓国ファッションプチプラ商品

取り揃えております!是非ご覧くださいませ!

担当上山でした!!

最後までお読みいただきありがとうございました!