2019/02/13 12:29


明日はバレンタインデーですね♡


皆様はチョコのご準備はしましたか??


義理チョコ・友チョコ・本命チョコ


沢山あるのでものすごく前からご準備されてる方も


多いのではないでしょうか?(^^)


準備といえば2月シーズンといえば、


3月にある入学式や卒業式の準備ですね!!


今日はそんな方にフォーマルワンピースのご紹介です♪





シンプルでブラックな落ち着いた雰囲気の


フォーマルワンピースです♪


派手過ぎずボディラインが綺麗に見えるデザインとなって


おります( ^^) _旦~~




★サイズ★

S/M/L/XL

S:着丈98cm バスト90-94cm ウエスト63.5㎝ ヒップ89㎝
M:着丈99cm バスト92-96cm ウエスト67.5㎝ ヒップ93㎝ 
L:着丈100cm バスト94-98cm ウエスト71.5㎝ ヒップ97㎝
XL:着丈101cm バスト96-100cm ウエスト75.5㎝ ヒップ101㎝




綺麗めな落ち着いた雰囲気で入学式や卒業式を

乗り切りましょう!!

是非一度ご覧くださいませ!!


Lovery(ラブリー)

プチプラ韓国ファッション商品

多く取り揃えております!

是非一度ご覧くださいませ(≧∇≦)

最後までお読みいただきありがとうございました!

担当上山でした!