2019/02/23 21:33



こんばんは☆今日はとても暖かい一日でしたね♪


お出かけ日和だったのではないでしょうか?('ω')ノ


今日は、デートスタイルからお呼ばれまで


色々な着こなしが楽しめるワンピースのご紹介です!!





さり気ないレースで上品に♪

グレー&黒で落ち着いた雰囲気で

大人スタイルなのにちらっとみせる

フリルが女性らしさが際立つおしゃれなデザインと

なっております(*'ω'*)♡




また上下コーデ風なので


今日はおしゃれでしたいけど


コーデで考えるのめんどくさいなぁ~と


思われるかたにも一枚着てしまえば


すぐにコーデ完成と楽ちんスタイルに早変わり!


お得感あるワンピースです♪




後ろ姿も甘すぎず、上品で落ち着いた雰囲気♪


ハイウエストスカートなので


美脚効果がありボディラインが綺麗に見えますよ~('ω')ノ


★サイズ★

S/M/L/XL

S:着丈87cm バスト84cm;袖丈58cm ウエスト66㎝ 肩幅34㎝ ヒップ88㎝
M:着丈88cm バスト88cm;袖丈59㎝ ウエスト70㎝ 肩幅35㎝ ヒップ92㎝
L:着丈89cm バスト92cm;袖丈60cm ウエスト74㎝ 肩幅36㎝ ヒップ95㎝
XL:着丈90cm バスト96cm;袖丈61cm ウエスト78㎝ 肩幅37㎝ ヒップ100㎝





この一枚でおしゃれ度アップしてみませんか??

是非一度ご覧くださいませ!!




明日の日曜日もいい天気になりそうです♪

花粉も出始めているので

体調管理&花粉対策も万全でお出かけ楽しんで下さいね!!


Lovery(ラブリー)

https://hyu.base.shop

プチプラ韓国ファッション商品

多く取り揃えております!

是非一度ご覧くださいませ(≧∇≦)

最後までお読みいただきありがとうございました!

担当上山でした!