2019/03/07 11:25


こんにちわ~( ^^) _旦~~


今週はお天気が大荒れですね!


花粉もすごいみたいなので


マスク&雨対策が必須になりそうです((+_+))


今日は春モード全開のおしゃれ花柄ワンピースの


ご紹介です☆





レトロな雰囲気でトレンドぽっく♪

花柄で華やかさアップととてもおしゃれな

一枚となっております(*^^)v




ゆったりとしたデザインなので

体系カバーにもおすすめです!

ハイネックなので収まり良く

綺麗な首元になりまます♪


カラーは、三種類ご用意! ブラック


抜群のレトロ&ガーリー感♪ レッド


可愛い&華やかなホワイト♡

★サイズ★

フリーサイズ
着丈116m バスト88cm 肩幅37㎝ ウエスト60㎝~





今の時期まだワンピース一枚では寒いと思われる方も

セーターやカーディガン、アウターなど

合わせやすさも抜群です(#^.^#)

是非とも一度ご覧くださいませ!!


Lovery(ラブリー)

https://hyu.base.shop

プチプラ韓国ファッション商品

多く取り揃えております!

是非一度ご覧くださいませ(≧∇≦)

最後までお読みいただきありがとうございました!

担当上山でした!