2019/03/20 12:22




こんにちは!今日はいいお天気ですね(*^^)v


桜開花予報もでるかも?とニュースでは


ゆっていました( ^^) _旦~~


すっかり春ですね♪今日は、


春モードON!のチェック柄フリルブラウスのご紹介です♡



鮮やかなレッドでチェック柄がトレンド感あり!

フリルブラウスなので女性らしさもアップ♪

カジュアルコーデからお出掛けコーデまで

幅広く合わせやすいデザインとなっております(*^-^*)

後ろ姿も華やかで思わず目がいってしまいます( ^^) _U~~


★サイズ★

S/M/L/XL/2L

S:着丈56cm バスト90cm;袖丈58cm 肩幅36㎝
M:着丈57cm バスト94m;袖丈58cm 肩幅37㎝
L:着丈58cm バスト98cm;袖丈59cm 肩幅38㎝
XL:着丈59cm バスト102cm;袖丈59cm 肩幅39㎝
2L:着丈60cm バスト106cm;袖丈60cm 肩幅40㎝






チェック柄なのですがよく見てみるとドットありの組合せも

流行感があるデザインとなっておりますので

おしゃれ度アップです♡

是非とも一度ご覧くださいませ!!

Lovery(ラブリー)

https://hyu.base.shop

プチプラ韓国ファッション商品

多く取り揃えております!

最後までお読みいただきありがとうございました!

担当上山でした!