2019/04/01 15:32


こんにちは!


4月になりました(*^-^*)桜も咲きすっかり


春になりましたね♪( ^^) _U~~


今日発表されたましたが新元号は


『令和』に決まりました!!


新しい元号の節目に立ち会えるのに少し感動しております!


話はそれましたが今日は、春一番におすすめな


レーストップスのご紹介です(*^-^*)♡




着丈が前後で長さが違いおしゃれ度アップ♪

バールン袖になっており、

透け感がありふんわりな着こなしが様になります♪




フリル感もおしゃれで

女性らしさもアップ(*'ω'*)




お色は2色をご用意!!

ホワイトカラーとは雰囲気が変わって

着やせ効果ありな一枚となっております♡

少し落ち着いた雰囲気で大人スタイルにも♪




★サイズ★

フリーサイズ
  (前/後)
着丈52/70cm バスト136cm 袖肩幅61㎝


後ろ姿もふわっとしていて

風が吹くたび思わず目がいってしまうデザインとなって

おります♡

是非とも一度ご覧くださいませ!!


Lovery(ラブリー)

https://hyu.base.shop

プチプラ韓国ファッション商品

多く取り揃えております!

最後までお読みいただきありがとうございました!

担当上山でした!