2019/04/10 11:25


こんにちは!


4月になり新元号が発表され、


令和フィーバーですね♪(*'ω'*)


またニュースでは春なのに


お天気が大荒れで、まだまだ


衣替えが出来ていない方が多数だそうです!((+_+))


お花見もされた方も多い中、


春の季節に雪が降ったりとまだまだ予想が出来ない


お天気ですが体調を壊さないよう頑張りましょう!


今日は、楽に着こなしできる大人スタイルワンピースです♡




Vネックでスラッとした印象をだしつつ

高見え&体系カバーもばっちりの

デザインとなっております!



ウエストベルトをとるとゆったりとした印象になり

気分転換&楽ちんスタイルに♪

食べ過ぎた時などもこれで安心ですね(*^-^*)笑







お色グレーでは、ブラックと少しイメージが変わり

シックな雰囲気でアクセサリーやシューズで

雰囲気が変わります(*^^)v


☆サイズ☆
フリーサイズ
着丈110m バスト120m 肩幅55㎝ 袖丈30㎝





優しい雰囲気なので大人スタイルや

ママ会やちょっとしたお出掛けコーデまで

着こなし抜群です♪

是非とも一度ご覧くださいませ!!


Lovery(ラブリー)

https://hyu.base.shop

プチプラ韓国ファッション商品

多く取り揃えております!

最後までお読みいただきありがとうございました!

担当上山でした!